◆よくあるお問い合わせ:お問い合わせの前に一度ご確認ください。
Q1)ログインができない
A1)参加登録申込がお済みかご確認をお願い致します。
・口腔外科学会のMyWebのログインIDとパスワードではありません。
・
過去関東支部学術集会に参加されている場合でも”本学術集会への参加登録申込”として新規に登録頂く必要がございます。
Q2)新規登録を再度行うと重複エラーとなる。
A2)既に新規登録の作業が途中まで完了しています。
ログイン画面右側の「マイページへログイン」より、初回の新規申込登録で取得したログインIDとパスワードを使用してログインして手続きを進めてください。
Q3)ID、パスワードを忘れてしまった。
A3)マイページへログインのボタン下
「ID,パスワードを忘れた場合」より、会員番号と登録メールアドレスを入力してください。
Q4)支払い状況を確認したい。
A4)VeriTrans4G POP<no-reply@veritrans.jp>から届いている以下タイトルのメールをご確認ください。
【VeriTrans4G POP】決済完了のお知らせ(カード決済)
Q5)ログイン後の画面が白く表示される場合
A5)ブラウザの確認をお願いします。
推奨環境は、Google Chrome、FireFox、Microsoft Edge の最新版となります。
Q6)すでに(学術集会/リフレッシュセミナー)の登録を終わらせたが、もう一方(リフレッシュセミナー/学術集会)も受講したい。
A6)
①決済が済んでいる場合 :ログイン後、マイページ下の「申込情報修正」から、「学術集会会費区分」あるいは「リフレッシュセミナー」を変更し再度決済を行ってください。
②決済が済んでいない場合:ログイン後、「金額・区分の訂正」から、「学術集会会費区分」あるいは「リフレッシュセミナー」を変更し決済を行ってください。
Q7)参加登録のやり方がわかりません。
A7)詳細は
こちらのPDFを御覧ください。